プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大変長らくご無沙汰しております。 | メイン | 今大阪から東京に戻る新幹線の仲です~。 »

2009年10月17日 (土)

面接なんて何年ぶり・・・。

先日、新店を入れてもらう予定のビルのオーナーさんから面接のオファーが・・・・。

何年かぶりの面接。

非常に緊張しました。

普段は作業性の高い格好(長靴にTシャツ等々)なのですが、失礼があってはいかんと、一応ジャケットなんか着たりして・・・でもジーンズにスニーカー・・・。

で、簡単な顔合わせ的な面接をしていただきました。

いまのところは問題なかったみたいな感じなので、早ければ来週には契約かも。

ちなみに来月11月は12月を前に団体宴会は減ります。
嵐の前の静けさってな感じで。

でも今年はやる事てんこ盛りです。

・物件の正式な契約。
・内装工事の打合せ。
・融資の申し込み。
・人材の採用と教育。
・新店のメニューの作製。

気合い入れて乗り切ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569249/28672079

面接なんて何年ぶり・・・。を参照しているブログ:

コメント

面接するほうになっちゃたのかと思いました

新店のためのスタッフ募集はじめたかと・・

不安、緊張とともにワクワク楽しい時でも
あるんだろうと想像します

11月は思いっきり新しいことに体と頭を
使ってください

再開してくれて嬉しいです

面接する仕事も来月あるんですよ・・・。

気合いがあって途中で辞めない人がいいんですよね。

ま、途中で会社辞めてこんなこんな事をしてる自分が言うのも変ですが・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40