プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 面接なんて何年ぶり・・・。 | メイン | 北千住のBAR »

2009年10月29日 (木)

今大阪から東京に戻る新幹線の仲です~。

この三日間大阪に居ました!

今準備している新店とは全く関係ないのですが、「備えあれば憂いなし」ということで、将来の新店候補として選択した「たこ焼」の研修(!)を受けていました!!

三日間朝から晩までずっとたこ焼を焼いてました。

それでも焼き足りない・・・。

たこ焼中毒になってしまいました・・・。

とにかく奥が深い。

まだまだ練習が要りますし、物権を確保する必要もありますが、もし皆さんに食べてもらえるようになったら、それは皆さんの「たこ焼」に対する考え方を根底からくつがえすような「たこ焼」を提供させてもらえそうです!

大げさなんですが、それくらいインパクトあったんです!!

そんな興奮を抱きながら、夜は他店調査・・・というかのんだくれ・・・。

まずは、かすうどんの元祖「龍の巣」さんでホルモンと焼酎。
既に記憶が薄まった中での「寿司」。

ホテルには知らないうちにチェックインしていました。

恐るべし・・・オレ・・・。

翌日はおしゃれにスペインバルの「BAR MAR」さん。
色々教えてもらいながらの3時間。〆でいただいた秋刀魚のパエリアが旨い!!
で、ミナミに移動して知人のBARへ。

でも店が無い!潰れたのか!!

と思ったら近所に引っ越して3倍くらいでっかくなってました。
知人のこまっちゃんは留守でしたが、スタッフさんに可愛がってもらいました。
で、ぶらぶら放浪して入った町外れのおっしゃれーなBAR「Glass」さん。
イケ面で29歳のオーナーと常連さんの仲間に入れてもらって楽しませてもらいました!!!

で、変える途中のお店(すみません・・・店名を・・・)でおでんとかすうどんでしめてホテルへ・・・。

さびしいなぁ~・・・・おれ。

で、今朝ややアルコールが残った感じで最後の研修をしていただき一路東京へ!

明日からまた「貸切」です!!

忘年会の予約もガンガンいただいてます!

大阪の皆さん!
うちのお客さん!

あざーす!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569249/28672081

今大阪から東京に戻る新幹線の仲です~。を参照しているブログ:

コメント

「たこ焼」に対する考え方を根底からくつがえしてちょうだい

しかし「たこ焼」とは意表つかれました
関西人でしたもんね

呑みすぎ注意!!
言える立場じゃないけどね

頑張りまっせ~。

その前に新店の準備が急速に・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40