プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今大阪から東京に戻る新幹線の仲です~。 | メイン | 契約しました!! »

2009年11月 4日 (水)

北千住のBAR

人材採用のプレッシャー・・・・。

新店準備のプレッシャー・・・。

その他色んなプレッシャーから逃亡する為に「酒を呑んでしまいます」・・・。

で、最近北千住の先輩方からご伝授いただいたBARのご紹介でございます。

まずは写真のお店。

「二月屋」さん。

内装が和風のBARです。
ビルの2階にあって超発見しずらいです。
ボクも教えてもらわなかったらいけませんでした。

で、グラスはバカラ軍団です。

・・・重い・・・重すぎる一杯・・・。

更に。

写真はロックグラスに丸氷です。

が。

水割りなんかのロングものをお願いすると「立方体の氷」が!

一個ずつ削ってるそうです。

凄っ!

勉強になりんす。

でもう一軒は「Peace」さん。

ここもビルの2階。ずっと何屋さんかわからず素通りしてましたが、実はBARでした。

しかもモルトの倉庫みたいな。

3坪くらいの店内の酒の在庫金額は200万円は下らないでしょう(推定)!

SMSCもあったりしてモルター(というかどうかは知らないが・・・)にとっては宝島です。

というわけで侮れない北千住のBARのご紹介でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569249/28672083

北千住のBARを参照しているブログ:

コメント

侮れないですね(^^♪

バーは発見しずらい位がいいです

バカラ軍団は緊張しますが
同じ酒でもグラスでかなり気分が変わりますからね

アイラー(というかどうかは知らないが・・・)←パクリ
としては調べたくなる店ですね

考えなきゃならないことは
たくさんあるでしょうが
くれぐれも『過ぎ』ないように注意してください

お心遣いありがとうございます!

直ぐに逃げるので大丈夫です!「過ぎ」ることはありません!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40