プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三度目の正直 | メイン

2010年10月27日 (水)

寒い・・・・。

おはようございます。

昨日の夕方あたりから急激に寒くなってまいりました。

テレビによると12月頃の気候だそうです。

「温暖化」はどうなったんだ!rock

それはさておき、昨日は他のお店さんを観に行きました。

そういう場合は大抵「おひとりさま」です。

居酒屋、立ち飲みは当たり前。

焼肉もいける。(そういえば昨日のアキバにきてくれたお客さんも「一人焼肉可」って言ってたっけ。)

フレンチ、イタリアンは行けるけど行かない。

あまりにも周りから浮き上がりキモイおっさん化してしまって、周りの人に申し訳ないからです。down

そんなわけで、他店調査の対象が限られてしまうのが残念です。

ま、元々アッパー系のお店は関心がないのでいいちゃぁいいんですが・・・。

そんな調査の結果が活かされているのか?

多分・・・少しは・・・活かされているはず。

その成果は是非お店でお確かめ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569249/28672099

寒い・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40