プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

新橋 Feed

2008年11月26日 (水)

立呑処 へそ 新橋店

で「へそ」さんです。

ここも満員でした。

関西風の串揚げ専門店。二度漬け禁止です。
しかし安いね~。

「晩酌セット」(=ドリンク1杯&串揚げ5本)¥700!!
安さ爆発です!!

揚げたての揚げ物とビールって最高!

東京都港区新橋2-8-2 TMビル1F
03-3508-0466
月ー金16:00-22;45(LO)
土12:00-20:45(LO)
日祝休

ビストロウオキン

続いて同じグループの「ビストロウオキン」さんです。

最初にお断りしますが、凄い遠くに感じます。
「貸切専門 40」も真っ青です。(※うちの店です。)

しかも雨がポツポツ。

なのに満席。

ではなく表のワインダルが1個。

赤ワイン2杯とおつまみ(ポテトとベーコンのソテー)と傘2本をオーダー。


※掲載許諾済み


しかしここも混んでるね~。

新橋は魚金さんグループ一人勝ちです!

http://r.gnavi.co.jp/g075602/

魚金ゆりかもめ

かねてから行ってみたかった新橋の超繁盛店「魚金」さんの立ち飲み店「魚金ゆりかもめ」さん。

17:30に入店したんですが、残り1席(1区画?)でした。
同行者はこの店の常連らしく、17:30までに入店しないと入れない事を知っていたみたいでした。
しかし凄い。
狭い店内にお客さんがすし詰め。ギッチリ。

そんな中お客さんは皆満足そうにこの店を楽しんでいるんです。

同行者がくるまでに、まずはビールと塩辛。


一杯目のビールはすぐになくなり日本酒のひやおろしへチェンジ!
鶴齢の生原酒を1合。
「ウマい!塩辛とあう~。」

そこへ同行者到着。
名物のお刺身3店盛り¥1,190を追加!


m(_ _)m少し首を傾けてご覧下さい。

生牡蠣2個、あじ1尾、コハダ6枚、平貝1個5スライス、カンパチ肉厚5切、ヅケマグロ5切
????3品多い???
嬉しい誤算です。
しかし凄い。こんなおいしいお刺身の実質6品盛りが¥1,190!

参りました。こりゃはやるわ~。
その後もカキフライとかカラスミとかたのんで日本酒祭りでしめました。

2人で¥5,500。安っ!

http://r.gnavi.co.jp/g376506/

貸切&パーティー 40 のサービス一覧

貸切&パーティー 40