プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

目黒 Feed

2008年11月23日 (日)

立飲Bistro-SHIN

目黒の人気店「立飲Bistro-SHIN」さんにお邪魔しました。

ヒットです!いやホームランです!

土曜日の夕方17:30頃お邪魔しました。開店直後なんですが(失礼ながら)狭い店内にお客さんビッシリです。立呑なのに予約せいてる人がいたりしてその人気のほどがうかがえます。

小さな厨房とカウンター席約10、立ち席約12で10坪位です。
でもメニュー数やドリンクの種類は半端ねぇって感じです。

当日はそのあと数店見に行く予定だったのであんまり飲み食い出来なかったんですが、
スパークリング(白)

メリメロ焼き・・ヤゲン軟骨やレバー等いろんな肉やモツをソテーして塩とソースをかけたやつ
塩モツ煮込み・・塩コンソメスープ味のモツ煮
あとお通し・・春菊と山芋とサラミのあえもの
で¥2,600。
安いですよね~。
しかも(お酒に合うように塩は強めですが)味も良くて量も多い。こりゃはやるわ~。


スパークリングとお通し


塩モツ煮混み


メリメロ焼き・・・どういう意味?

東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル1F
03-3491-3663
月ー金 17:00-25:00(LO24:10)
土   17:00-23:00(LO22:10)
日祝休

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40