プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒と音楽が大好きです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

西日暮里 Feed

2008年11月24日 (月)

餃子の王将

我が愛すべき「餃子の王将(西日暮里店)」さんに行ってきました。

関西出身の私のソウル・フードです。
大げさかもしれませんが、それぐらい愛してやまないんです。

餃子の値段は¥231になってしまったけれど、あの味は体にしみ込んでるんです。
関西ではマクドナルドさん並みにいっぱいありましたが、さすがに関東はまだまだアウェイなので探さないと見つかりません。でも探していっちゃいます。次に引っ越す時は「王将」さんの近所に・・・。

「王将」さんへの愛情はソレくらいにしておいて・・・。

店の混み具合や焼き手の技量によって大きくコンディションのずれる時がある「餃子」。
この日は100点満点でした。
厚くも薄くもなく硬くも柔らかくもない皮につつまれたにんにくたっぷりの餃子。
にんにくぬきなどという腰砕けではありません。
サイコーなんです!

これと生ビールのマリアージュ。

トレヴィアーン。

酢豚、かに玉、ホイコ等その他のメニューも充実。

当然再見です。


半分くらい食べてしまいました・・・・。

http://www.ohsho.co.jp/index.html

【貸切専門】40 のサービス一覧

【貸切専門】40